第6回目 担当 黒渕俊プロ

投稿者:日本プロ麻雀協会道場 パレット   [ 2015/05/25 16:21 ]

みなさんこんにちわ。日本プロ麻雀協会の黒渕俊です。
今回で第6回目になったパレットコラム。
こちらを読んでいただいている方は、大分パレットのことを
理解していただけたのではないでしょうか?

そこで今回は、日本プロ麻雀協会道場パレットの側面をお伝えしたいと思います。
側面とは何か、それはすなわちメインである通常の雀荘以外の部分です。

① みんなで麻雀うまくなろう!トッププロ主催の勉強会会場として
Aリーグ所属の矢島亨プロ主催の勉強会を行っております。
誰でも参加が可能で、懇切丁寧に行いますのであなたの雀力アップ間違い無し!
次回は6月28日(日)開催予定ですので、ぜひぜひご来店お待ちしております!

② 熱い闘牌をみんなで応援!タイトル戦のパブリックビューイング
この日だけは麻雀卓を片し、ブール―シートを敷いて、
みなさんで大画面の前で各選手の応援を行います。
自宅で個人で観戦するより盛り上がること間違いなし。
また放送の解説とは別に、開場では協会所属プロによる解説も行います。
ここだけの裏話が聞けたりする貴重な機会となってます!

③ やっぱり麻雀!麻雀イベントも多数
カウントダウン麻雀大会や、年度末には俺たちの日本おーぷんという麻雀大会を
行ったり(なんと優勝者は翌年の日本オープンシード獲得!)、
通常営業日も協会所属プロが毎日ゲスト出勤しております!(要ブログチェック!)
プロの中には、同卓した際にトップラスになったらドリンクプレゼントをしてくれるプロもいたりします。

④ 協会オリジナルグッズも手に入る!?
決定戦DVDや麻雀書籍、協会ファンクラブ会報バックナンバーなど、協会関連のグッズが盛りだくさん。
さらに、いまならここでしか手に入らない、道場オリジナルトレカのプレゼントも実施中です!

どうですか?いつ来ても楽しめる日本プロ麻雀協会道場パレット。
まずはブログ[http://ameblo.jp/mahjong-palette/]でシフトやイベントを確認いただき、
是非一度足を運んでいただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

コラム担当者
日本プロ麻雀協会 黒渕俊プロ


最終更新:2015年5月25日 16時25分

< 前の記事:第5回目 担当 黄河のんプロ 次の記事:第7回目 担当 藤井真人プロ >

コラム担当者
日本プロ麻雀協会道場 パレット
日本プロ麻雀協会道場 パレット
(にほんぷろまーじゃんきょうかい ぱれっと)
所属 日本プロ麻雀協会
Web http://npm2001.com/palette.html
■活動

日本プロ麻雀協会直営の道場パレットでは、当協会公式ルールで対局をお楽しみいただけるほか、所属プロ来店や様々なイベントも開催しています。
多くの方のご来店を心よりお待ちしております。

RSSRSS

記事一覧