第12回目 担当 大窪 貴大プロ

投稿者:日本プロ麻雀協会道場 パレット   [ 2015/08/31 22:42 ]

さてさて、満を持してと言いますか・・・皆様大変長らくお待たせいたしました。
今回のコラムは、私!『きゃぷていん』こと 大窪貴大 が担当させていただきます。

そして!9月より私めが『全知全能のパレット道場長』に就任することと相成りました。


『全知全能のパレット道場長』とは?

皆さんの中にもピンと来ない方はいらっしゃると思います、ええ。
まぁ、簡単に言いますとですね。

いわゆる、ノリです!

勢いで全知全能と謳ってますが、そこまですごくはないです。
普通の道場長だと箔がつかないので、ただ単にプレミア感をつけてみよっかなぁ・・・的な、

そういうノリです!ムードです!

ムードは大事なんです!わかりますよね?


だからと言って無知無能というわけでもないんです。
そこは勘違いしてはいけません。

プロ歴 10年目
雀王戦 B1リーグ所属。(6年残留)
獲得したタイトル 特になし。

プロフィールもあまりパッとしません。


しかし!

この私には、すべてが見えているのです。

あの有名プロのあんなことやこんなこと。
あの女流プロのあんなことやこんなことがぁ、ががが!!

もちろん麻雀のことも・・・私生活も。

それを振りかざして『我は全知全能なり!』とか言ってるのであれば、
それは俗に言うただの○○ハラですので、普段は記憶の隅っこにそっとしまいこんでいます。
何だか最低野郎をアピールしているような気もしなくもないですが・・・。


とにかく!

何となくでもいいです。
これからの道場長はちょっと違うぞ!!って感じするでしょう!?

何か危険な香りがしてくるでしょう!?

そう、それが全知全能の道場長なのです。

この新たなる全知全能の道場長が、この日本プロ麻雀協会道場パレットを、
いや、日本プロ麻雀協会を、強いては日本の麻雀業界を面白くする為に!!

日々精進、邁進して参ります!


皆さん今後とも、日本プロ麻雀協会道場パレット並びに全知全能の道場長を
何卒宜しくお願い致します

コラム担当者
日本プロ麻雀協会 大窪 貴大プロ


最終更新:2015年8月31日 22時44分

< 前の記事:第11回目 担当 有栖 麻理奈プロ 次の記事:第13回目 担当 須田 良規プロ >

コラム担当者
日本プロ麻雀協会道場 パレット
日本プロ麻雀協会道場 パレット
(にほんぷろまーじゃんきょうかい ぱれっと)
所属 日本プロ麻雀協会
Web http://npm2001.com/palette.html
■活動

日本プロ麻雀協会直営の道場パレットでは、当協会公式ルールで対局をお楽しみいただけるほか、所属プロ来店や様々なイベントも開催しています。
多くの方のご来店を心よりお待ちしております。

RSSRSS

記事一覧