夕刊フジ杯・第二節は・・・

投稿者:佐藤あいり   [ 2016/12/12 10:07 ]

皆様こんにちは!
佐藤あいりです(*´▽`*)

普段ならパソコンから書き書きするのですが、
事もあろうに手持ちのパソコンすべてが調子悪い上に、
わたくしの体調も芳しくない、ときたものです。
ですので、スマホで執筆チャレンジ!
いやはや、いい時代になったものですね。
(うまくいくかは分かりませんけど)

そんなわけで、先日11/29(火)に夕刊フジ杯第二節が行われました!



恥ずかしながら恒例のコスプレで臨みました。
今回は人気キャラだったので、選手はもちろん、
視聴者様にもウィッグ装着前にキャラバレしてましたねー。
ありがたき幸せでございます。

そして肝心の結果なのですが、
私達雀サクッチームは暫定2位に後退・・・。

1回戦目の姫様こと池沢プロは2着とし、
ポイントを上乗せたのですが、

が、

が、

2回戦目のわたくしが痛恨のラス。
いや、ラスを引くこともあるのは承知してますが、
やってはいけないミスをしてしまいまして・・・。
なにかしらの形で中日スポーツの何切る問題に絡めようかと思ってるのですが、
もう、ほんと、取り返しつかないミスでした。



気分的にはこんな感じです。

次節以降はこういうミスがないように、
気を引き締めて頑張っていきたいと思います。



ばぁやがミスをしても、姫様は優しかったです(涙)

さて、第三節は12/13(火)13時から、
ニコニコ生放送とフレッシュで配信されます。
第三節は恒例のクリスマスコスプレ!
お楽しみに~(*´ω`)


【おまけ・コスプレの話】


今回は東方Projectの霧雨 魔理沙のアレンジ衣装でしたー。
対局時は基本的にウィッグ装着しないことにしているので、
気が向いたらプレイバックの時に装着する感じです。
今回は姫様に装着を指示されたので、
ラスとったのにいいのかなぁと思いながら、
恐る恐る装着したのでしたー。

最終更新:2016年12月12日 10時10分

< 前の記事:夕刊フジ杯開幕! 次の記事:第三節のお話。 >

コラム担当者
佐藤あいり
佐藤あいり
(さとうあいり)
血液型 O型
所属 日本プロ麻雀連盟
段位 3段
Web http://ameblo.jp/airi-rise/
■コメント

日本プロ麻雀連盟中部本部所属の佐藤あいりです。
中日スポーツの何切るコーナーで連載しています。
ゴルフ、プロ野球観戦、競馬予想、漫画収集etcが趣味です。
パチンコ、パチスロも大好きです。家に実機6台あります(*´ω`)
温かく見守っていただければ幸いです<(_ _)>

■タイトル

・第10期夕刊フジ杯 チーム優勝

RSSRSS

記事一覧

第三節のお話。
夕刊フジ杯・第二節は・・・
夕刊フジ杯開幕!