最終節

投稿者:優木美智   [ 2017/04/18 10:28 ]

こんにちは(*^^*)
間、開いちゃいました!
が、我らが雀サクッチーム!
東京五組の中一位になれたのでつぎのステップに進むことができました!
応援してくださった方がいらしたら、本当にありがとうございました!
また3人で力を併せて決勝に進みたいと思います!

最終節は私が三回打たせてもらったのですが。
わたしは個人戦の目がなかったので、三連勝することよりも、一位を守り抜くためだけの麻雀を打ちました。
当たり前のことですが、やはり麻雀は一位を目指す麻雀を打つときの方が楽しいですよね!
次のステップでは、わたしもトップをきっちりとりたいって思います!
よかったら引き続き応援よろしくおねがいします!


全然話は変わるのですが、わたし最近悩んでいることがあります…。
それは、自分の性格です(;´・ω・)
わたしってめっちゃ好きなものにハマる性格で、麻雀も最初覚えたての時に何日も徹夜してしまいました…。
好きな食べ物のラーメンも1日でひどいときは3食たべてしまいます…。

なにが言いたいかというと、性格がしつこいんですよね…。
もっとさっぱりした性格になりたいたあ。
この性格のせいで、これまで沢山の失敗をしてきてしまいました…。

いま、わたしはシンガポールに旅行に来ています!
2回目のシンガポールです♪カジノも少し遊びに行く予定なので、負けだしたときに熱くなってしまう、このしつこい性格に気を付けようと思います(笑)
ではまた(*^^*)


最終更新:2017年4月18日 10時35分

< 前の記事:痛恨のミス 次の記事:わたしのGW >

コラム担当者
優木美智
優木美智
(ゆうきみち)
所属 日本プロ麻雀連盟
段位 五段
Web http://ameblo.jp/yukimichi2
■タイトル

・女流桜花 1期(第1期)
・チャレンジカップ 1回(第40回)

RSSRSS

記事一覧